浜松・千歳 路地裏さんぽ

JR浜松駅からほど近い 千歳・路地裏を歩いてみつけた情報あれこれ 

浜松まつり始まりました!

快晴の中、2024年の浜松まつりがスタートしました!

爽やかな天気の中の凧揚げ合戦、
豪華絢爛な御殿屋台と見どころたくさん!

浜松まつり始まりました!
浜松まつり始まりました!
浜松まつり始まりました!

浜松まつりは5月5日まで開催しています!
ぜひ浜松へ遊びに来てくださいね!

浜松まつりについては、こちらでも紹介しています!





同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり始まりました!
    コメント(0)